2009年11月

2009年11月29日

日曜ダンサー

71d94754.jpg

 日曜日の朝は、オアシスでヨガをやってリフレッシュ赤ちゃん
 今日のシャーバ・アーサナはよく効いたなぁ、目覚めのファイブ・カウントが遠くからだんだん近づいてくるのがわかったよ。

 はじめてヒップホップは、最近ストレッチが念入でそれだけで疲れちゃう。

 今日はいつもと違って、振付が長かった。
 しかし、やってみるとそんなに長くもなかったな。
 けど、できないのよこれが困った
 簡単なパートの組み合わせなんだけど、つなげると・・・アレレのレなんだよねウインク
 女性ダンサーのカトウさんも後ろの方でやってたけど、今日はできたかな?カトウさんは、できないと体全体で笑うのでわかりやすい。
 今日は、笑ってないや。
 今日も負けた悲しい

 東急スポーツオヤジスのコウスケさんとサトシさんと廊下でターンの反省会をしました。
 
 帰りにカトウさんから、Hot Pants というダンスイベント見に来ませんかとお誘いがあった。カトウさんもダンサーとして出場するそうだ。すごいなぁ~クラッカー 行ってみようかな。品川まで定期あるし。

2009年11月25日

ドトールでミラノサンドイッチC

4ebad1e7.jpg
今日からドトールでTポイントがスタートするので、ランチはミラノサンドイッチにしたよ。

月曜日は勤労感謝の日で、オアシスは休日メニューだった。☆ヒップホップ☆がなかったから、そろそろ体がダンスを欲しています。

ヒップホップは、金曜日までお預けか…帰りにかぶら屋で気を紛らわすかな。

金曜日のレゲトンはオスメル先生がお休みで、代行はMariaさんだそうだ。どんな人だろうか!
最近オアシス横須賀店の代行は、いい人来るんだよ。
レゲトンやりたいなぁ…新宿からだと間に合わないんだ(;_;)。

2009年11月22日

はじめてヒップ・ホップ

450c155c.gif

 今日のはじめてヒップホップの振付は、単純だけど動きが大きくて疲れたよ。
 ジャンプもあれば、ダウンもあって、いい汗かいた汗

 風呂場で、早川先生と先週日曜日のライブの「サンデーカラーズ2」
のお話が少しできた。

 早川先生が4分音符と言うダンスユニットでやったパフォーマンスが素晴らしかったと話したら、
 先生が言うには、後でビデオ見て自分としては今ひとつ納得が行ってないとのこと。
 やっぱり、プロのダンサーは、厳しいんだなぁ~拍手

f4f39745.gif

 

2009年11月20日

大衆ラーメン酒場 桔梗

80fa74e8.jpg
こんな店名だったんだ(^O^)。

今日は、醤油の細麺中盛りです。


一時間早退して、レゲトン、エアロスター、ヒップホップの3科目を受講予定です。at オアシス横須賀店 in the night☆

2009年11月19日

王家

8bc16b0f.jpg
本日のランチは、北新宿の手作り本場の味 王家の餅ラーメン(600円)だ。

はたしてOKな味か!!どうか、ちょっと不安です…。


oh、この値段でかなり豪華じゃん(^O^)。

ラーメンは、インスタントだよ、でも薄切りの餅がいいね。スープが辛い(>_<)! これもしかして辛ラーメンかな。

今日はかなり寒いけど、汗が出てきたよ。

ジャガイモが美味しかったね。

7a455a38.jpg


2009年11月17日

野菜かき揚げ天ぷらうどん

767aa92a.jpg
丸亀製麺でうどんランチです。
雨降りで寒い。
うどん食べて少し、温ったまったよ。


昨日のはじめてヒップホップは、シンプルな振りで楽しかった。

オアシスの駐車場からのイルミネーション。
年末かぁ~

8470803d.jpg


2009年11月16日

サンデーカラーズ2

8739ccf7.jpg
昨日は、サンデーカラーズ2というダンスアンドお芝居ライブを観た at 神楽坂。

家族をテーマにしたとても楽しいダンスライブだったよ。

たぶんダンサーも役者さんもそれぞれ違うフィールドで活動していると思われるが、それをひとつのステージに作り上げていく作業には大変な苦労があったんだろうと思いました。


お土産は、神楽坂定番のペコちゃん焼き。

685c056e.jpg


つけそば むあん 神楽坂

972bf41e.jpg
神楽坂の鶏茶屋でお昼食べようと思ったらいっぱいだった。人気店なんだね。

神楽坂をふらふら歩いてセッションハウス近くまで来ちゃったよ。
目にはいったラーメン屋さんむあんでラーメン食べた。

食べ終わったらライブ開場時間だった。
神楽坂を散歩する時間がなかったよ。

cab6af55.jpg


b5c3edae.jpg


2009年11月13日

まる得釜あげうどん

0c45f289.jpg
寒いし、お昼は丸亀製麺で熱々の釜揚げうどんです。

今なら、1・5玉で卵付きのまる得がお徳です。

食べかたの説明書までくれたよ。


今日は、職員が少なかったから、バタバタして忙しかったよ。

9598a339.jpg


3c5dd604.jpg


2009年11月12日

松屋 牛めし

ca5d555a.jpg
経済的にひっ迫してきたので、今日のランチは松屋の牛めしです。

大感謝祭で今なら、牛めしが290円なんだ。助かるね(^O^)
PASMOが使えるので現金不要だしね、おっと、PASMOの残金が残り僅かだぁ…

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ