2009年06月

2009年06月30日

火曜日のかぶら屋さんは、

c5e194d4.jpg

月末だったので、残業を少々やった悲しい

仕事疲れたし、昨日のヒップホップ上手くできなかったから反省会をすることにした。

さて、ひとり反省会の会場は大久保駅南口かぶら屋さんです。

火曜日のかぶら屋さんは、陽気なスタッフさんが、みんなを元気力こぶにしてくれます。

つぶ貝バジルソース大人気だったよ。

今日は、もやしささみ中華ドレッシングを食べました。

なんだか楽しかったけど、酎ハイ2杯で切り上げました。

おっ、ジャスト1,000円!

火曜日は、かぶら屋の日に決めた!

89241507.jpg

英語のメニュー


at 19:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック ちょいと一杯 

2009年06月29日

ちょっと二日酔い

6986ccff.jpg
昨日、ズンバをやりに再びオアシスへ。

久しぶりにズンバ大好きの仲良しさんのそばでダンスした。
仲良しさんのノリノリダンスに圧倒されましたが、楽しそうに踊っている人を見るとこっちもハッピーになれます。


オアシスで風呂も入って、あとは寝るだけ状態で飲んでいたら…飲み過ぎた。

今夜は、ヒップホップだぜ!

at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2009年06月28日

最近、すぐ忘れちゃうからなぁ~

 さて、本日は横須賀市長選挙なので投票してからオアシス横須賀店へ。

 ヨガで心と体をほぐした後は、お待ちかね早川嘉一郎インストラクターのはじめてヒップ・ホップだ

 今日はオアシスオープン2周年記念の特別レッスンで、なつかしのあのナンバーの振り付けだった。

 ザ・ナンバー・イズ・・・・大地と風と9月だ!
 Do You remember?  どうよ、ときても、最近すぐ忘れセプテンバー♪ 
 前半はラテンの腰つき、後半はいんちきソウル・マン風の振りつけで乗り乗り拍手汗びっしょりで楽しかったでホイ笑顔


 最近、オアシス横須賀店のスタッフがすごい。
 競技エアロビクスの大会で優勝したり、エステとメイクアップの大会で優勝したりと。
  
 メイクアップのモデルをしたのもスタッフで、前から美人だなぁ~と思っていた女性だった。
  大そうな、メイクアップなど必要なさそうだけどなぁ・・・彼女なら、メイクアップしないことが、究極のメイクアップのような気がします。


at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック ひとりごと 

EMI先生復活

土曜日のラテンジャズのEMI先生が、ここのところずっとお休みだったんだけど、昨日は元気な姿を見せてくれてうれしかったラブ

 ラテンジャズのレッスンは、他のスタジオレッスンと違って汗汗びっしょりにならない程よい運動量だから私を含め高年齢の方に人気がある。

 とは、言え、肩甲骨、肩、胸、腰、膝総動員で結構疲れます。

 昨日は、レゲトン風のメレンゲの振り付けと言ってたけど、どこが泡立てた卵の白身だったかわからなかった。
 
 でも、楽しかったよ。

 
 帰りに買い物してたら、EMI先生と会った。
 レッスンの時より背が高いじゃん。ショートカットでかわいいなぁ。

 「みなさんに、いい忘れたんですけど」
 えっ、俺だけに・・・・ドキドキ
 「来週、また休みなので、代行になります。」
 あら、がっかり
 
 
 おもしろくて胸をバンバンやったせいか、今朝は背中が痛いよ~

at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック ひとりごと 

2009年06月25日

フレッシュトマトカレー

0b402cda.jpg

 今日のランチは、今日発売の松屋のフレッシュトマトカレー(290円)だ。

加藤さんは、このトマトカレーを楽しみにしてたそうだ。券売機のボタンどこにあるのか迷ってた(^O^)。

見た目より、辛かったよ。

at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 食べ物 

2009年06月24日

まだ、明るい

c1501598.jpg
今日は雨だったけど、帰るころはいい天気(^O^)。

かぶら屋新作メニューのトマト煮です。

イメージとちょっと違ったけど、これも美味い!

私のヒップホップの先生に似ている美人店長と少しお話出来た。姉妹ではないようだ。おしまい。

いつものように、酎ハイ2杯でハイ、ご馳走さま。

嬉しいな、まだ、明るいぞ。

at 18:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック

2009年06月23日

つぶ貝焼き バジルソースあえ

819d82f4.jpg

あれ、気がついたら大久保駅南口だ。

仕方ないから、かぶら屋さんにちょっと寄った。

レアレバー串焼き食べました! レバー好きにはいいと思います。

私は、こっちのほうが…

かぶら屋、初夏の新作メニュー、つぶ貝焼きバジルソース和え。 美味いまる


私の心をかき乱す素敵な女性たちのことを考えていたら、独り言でも言ってたのかな…?

美人店長が、「つぶ焼きです」ときた!。

 店長、うまい!

at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

葱油ソバ

手伸ばしラーメン龍ちゃん(大久保通り) の 葱油ソバ(480円)

どんなのが出てくるのかと思ったら、こんなん、出ました(^_^)v

760fe3e0.jpg


スープ無しラーメンだよ、味付きの葱油でからめてあるんだ。

美味いよ。

手伸ばし麺なので、重量あるし、弾力あるからお箸持つ手が鍛えられます。

太いのや、細いのがあるのは手伸ばし麺の証拠だね。

at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2009年06月21日

湿度が高ぁ~い

 今日は、湿度が高かったね。

 日曜日は、オアシス横須賀店でヨガをやる。
 シャーバ・アーサナでまさに妄想ハートじゃなくて、瞑想に入ろうとしたその瞬間、どこからかいびきZZZが・・・

 寝るのはいいけどさ、いびきはいかがなものか・・・早すぎるよ、覚醒しちゃったよ困った

 しかし、上には上が。
 今日もやったけど、犬のポーズ犬
 両手、両足を床につけて腰を上げるポーズです。
 インストラクターがやると、ちょうどの字を逆にしたような形になる。

 このポーズかなりきついのに、このポーズで眠れる美女がいるそうだ。
 信じられない拍手


 ヒップ・ホップは、いい感じで出来たので気分よく帰ってきた。
 昼寝して、久しぶりにHP更新した。

 特に書く事はなかったけど、家の誰かが撮った飼い猫のタイガー・ジョーの写真からインスパイアー(使い方いいのか?)して創作。


 そして、夕方再びオアシス横須賀店に行ってズンバを楽しんだ。
 汗ビッショリ汗、後は飲むだけ、寝るだけさ。

at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

2009年06月18日

不動産登記法14条1項地図

28172ba9.jpg

 家の近くにある法務局の地図作成現地事務所に地図作成のための資料である古い測量図面を届けた。
 地域をあげて協力すべき意義ある公共事業だと思うので、協力するために今日は有給休暇をとった。


 公共事業に協力した後は、オアシスへ行ってトレーニングというかダンシング。
 久しぶりにエアロビクスを2本やってみた。
 あはは・・・参ったなぁ、ぜんぜんできねぇや。

 ヒップホップやって、グループキックやって、ズンバのころには足が動かなくなった。

 帰りは歩きだったので、アルコール入りの清涼飲料水飲みながらトボトボふらふら~

e251529b.jpg

 帰ってきたらバカ猫のタイガー・ジョーが俺のベッドで伸び伸びリラックスしてた。


at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ