2009年05月

2009年05月28日

今日は雨

b9ddb21a.jpg
今日は雨なので、近くの丸亀製麺でかけうどんwithキス天(380円)。

探しものが見つからない…気持ちが重くなるよね(ノ△T)

2009年05月26日

おまえのことが、

895d7be7.jpg
おまえのことが、まつやぁ~!
じゃなくて、好きやぁ~
ということで、本日のランチはすき屋の素晴らしいカレー並330円です。
素晴らしいカレーじゃなくて、スパイシーカレーか(^O^)。並は、味のことかな…

すき屋のカレーを食べてみると、小さなカレー屋さんの牛すじカレーが美味かったように思う。
また、行ってみようかな。

2009年05月24日

とんこつラーメン 三和 根岸

e35e11cb.jpg
今日のシャーバアーサナは、ずいぶんあっちまで行っちゃったみたい。

ヒップホップは、くたび~てヘトヘトだぁ~ベトベトよりいいかぁ…でも、腹減った。63・10キログラム

体重補給は久しぶりにとんこつラーメン三和にした。来てみたら、満員だったよ。こんな混んでるの初めてじゃない。

2009年05月21日

本日のピクルス

e4b1e650.jpg

 裁判員制度が本日スタート!当たらないといいな。
てなこと思いながら帰りに大久保駅南口かぶら屋さん(^O^)。

本日のピクルスも美味しかったよ。

今日は3杯飲んじゃった。 ウイッ


マスクマン

04ff270c.jpg
昨夜、八王子、川崎で新型インフルエンザ感染者のニュースが流れた。次の日の今日、東京、横浜の通勤電車はマスクマンがどっと増えたね。

俺もそろそろマスクマン・デビューか?

タイガー・マスク!ミル・マスカラス、シンプルに懐かしくデストロイヤーのマスクにしようか…

写真は昨日の帰り、ニュース聞く前に寄った、かぶら屋さんの自家製ピクルス。酸っぱくて美味しかったよ。酢の物はインフルエンザ予防にも効果的じゃないかな…今日も帰りに予防すべきか?

2009年05月20日

あれ、なんでそっち向くの

4172e62c.jpg
オレのベッドで寝ていたAZU(猫)

写真を撮ろうとしたら、逃げようとした。

まったく、何年もうちにいるくせに、外ではもちろん、家の中でも逃げるんだから…

今日は鍵当番だったので、4時起きさ。
目覚し時計に起こされたよ。なんで4時起きだか忘れてた。
電車は空いてたね。横須賀中央から品川まで寝ていけた。

2009年05月19日

シングル♪ シングル♪ ダボ~ォ♪

f9a2f8eb.jpg
昨日の夜のはじめてヒップホップ!!は、またまたクラブ・ステップをやった。
少しできるようになってうれしかったけど、シングル♪ シングル♪ ダボ~ォ♪ になるとできないんだよなぁ。

2009年05月18日

いい天気

198d87b1.jpg
丸亀製麺のざるうどんwithアサリかき揚げです。430円也
つゆにショウガを入れて、美味さ絶妙!うん?ちょっとしょっぱいな、水で薄めりゃよかったのか。

大久保駅近くにできた博多ラーメンが大盛況だ。

ひとついやな案件に区切りがついた。

2009年05月13日

かぶら屋さんで帰る準備

289efb97.jpg
本日は、定時退庁日。

仕事している人もいるのですが、私はお言葉に甘えて家路につきました。

大久保駅南口のかぶら屋さんで、ひとり反省会。

ゴールデン・ウィーク中に、来たことを美人店長さんが覚えていてくれて嬉しかった。

俺も、常連てやつか?

117b1bf3.jpg


2009年05月12日

KB Kitchen ネパールエスニック料理 大久保

1cc25b3d.jpg
本日、ついにネパールに来た。

日替わりランチのナスのキーマカレーにした。600円也。
ナンとカレーのなんともシンプルなメニューだ。

しかし、ナンがデカいぞ。腹一杯だ。

ランチ用にデカいのかと思って聞いたら、これが当店のレギュラーサイズだそうだ。

明日は、日本にしよう!

腰の痛みが取れない。午後は蒸し蒸ししていて、頭がボーっとしちゃったよ。

90d980e2.jpg


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ