2009年04月

2009年04月30日

トルコ料理 ヒサル 大久保駅南口

ea83d2cc.jpg
初めてのトルコ料理だよ。

ドネルピラフ700円也。

ランチメニューを頼んだところ、パンとライスどちらにするか聞かれた。

ピラフにライスがつくなんて不思議と思ったが、ライスを注文した。もしかしたらトルコのピラフはご飯じゃないかもしれないしね。

ドネルピラフは、ライスの上に、おそらく削ぎ落とした肉を敷き詰めたいたってシンプルな料理だった。肉の下のライスと選んだライスは、同じものだそうだ。

味は、見た目のとおり。特に美味くも不味くもなく、ビミョ~

スープが辛かった。

次は、ネパールを目指そう!

2bbde1f8.jpg


2009年04月28日

はなまる かけうどん 大久保

7915393f.jpg
今日は、ゴタゴタしていて、昼抜きかな…と思っていたんだけどね、なんとかいただけました。

はなまる かけうどんwithレンコン天ぷら 210円也

正に、安い!早い!美味い!
結局、ゴタゴタの原因は未解決のまま(>_<)

2009年04月26日

ひとりピクニック

3b3357f9.jpg
絵の島じゃなくて、写真の島は東京湾の無人島猿島です。

 サンデー・ハッピー・ヒップホップをやって、今日も濡れたTシャツコンテストに出られるくらい汗ビッショビショ汗

63・10キログラムで体重は、いい感じ。
いつもなら、ラーメンラーメンで体重補給するんだけど、いい天気だしオアシスの近くにある海風公園でピクニックすることにした。
メニューは、ピロシキと金時豆パンと柏餅とサントリー細マッチョだホイ!
いい天気だけど、風大波が強いなぁ…

あと何枚Tシャツを濡らしたら、ダンスが上手くなるのだろう?
俺は、死ぬまでにあと何杯ラーメンを食べるのだろう?

ズィ・アンサーリズ・風に吹かれてもわからんよ!

150928cf.jpg


2009年04月23日

讃岐うどん □はなまる

2f2f042a.jpg
釜たまうどん中 399円也
今日は、丸亀製麺じゃなくてはなまるにしてみた。

かけうどんが105円なんだ!

2009年04月22日

大久保デビュー

911d3734.jpg


 ついに大久保デビューです。
 大久保駅南口のかぶら屋にて

こっちで飲んだら、帰りの電車厳しそうだからなぁ…と思って飲まずに帰ってたんだ。

昼休みにふらふらしていて、ちょっと気になっていた立ち飲みのお店だよ。

店長とスタッフのコミュニケーションがよく取れていて、非常に感じが良かったです。
生ビアジョッキと酎ハイと豚バラ串、ネギ串、玉ねぎフライで、990円也

また、行くよ!まる

 帰りは、京急ウィング号で帰ることにした電車

2009年04月21日

麺屋 翔丸 大久保

b0306947.jpg
塩ラーメン中盛 750円也
ちょっと高いなぁ…

でも、レギュラーも中盛も同じ値段だ。

店内は洋食屋さん風で、二人のシェフがいて丁寧に作品を仕上げています。
盛り付けにも気を使っていますね。
出てきた時、思わず「美味そう!」と声が出てしまった。
魚介のダシ粉入りのスープだ。

a9e2d28f.jpg


2009年04月19日

和らくラーメン 横須賀

a05fb71b.jpg
本日のオアシス日記

昨日、飲み過ぎたので、出足遅れてヒーリング・サンデー・ヨガに間に合わなかった。残念。
金沢直美インストラクターのシャーバアーサナで癒やされたかったなぁ~。

ハッピー・サンデー・ヒップ・ホップは、早川嘉夫インストラクターが渋谷でライブがあるということで、代行で元気な若い女性が来た。
ストレッチやって筋トレもやったよ。

リズム取りも丁寧にわかりやすく教えてくれて、シンプルな振り付けも楽しかった。
早川危うし(^O^)!

62・35キログラム

体重が減ったので、帰りに和らくで、体重補給。

醤油ラーメン大 700円也

f7618cb3.jpg


2009年04月17日

新○出張所便り

e0e576d6.jpg


  新○出張所のMr.legendから便りが届いた。
写真は、窓からの風景だそうだ。

家の外には、食可能な草が食べきれないほど自生していて、エビなどは、島民からいただけるそうで、食費は、主にアルコール等飲料水だけとのこと。

こちらの新○出張所とは、大違いだね。

2009年04月16日

ラーメン森林 大久保通り

4571efe3.jpg
穴場のラーメン屋と紹介された雑誌のページが張られていて、つい入ってしまった。

店名も店構えもラーメン屋っぽくないね。

ラーメン500円也

昨日は、歓迎会だった。新宿から横須賀への帰りを考え緊張して飲んだら、酔わなかったし、電車でも寝なかった。

家に着いたら、緊張が解けて、飲み過ぎたので、朝は、ちょいキモおやじだった。

5a3d1396.jpg


2009年04月15日

ドトールでサンドイッチ

88524e28.jpg
今日は、松屋の牛めし300円にしようと思ったら、いっぱいだった。

すぐ仕事に戻るので、ドトールでサンドイッチにした。

ドトールのサンドイッチは、美味しいんだよ(^O^)。

ミルクだと思ってアイスコーヒーにレモン味入れちゃった。
変な味だよ(-o-;)

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ