2009年03月

2009年03月30日

ザ・ラスト・ウィーク

d08f6a50.jpg
残り三日となりました。
ジタバタしてもどうにもならないのですが、不安で落ち着かず、なんだか気持ち悪いです。
昨日、飲み過ぎたせいかなぁ…

2009年03月28日

送別会

767d6860.jpg
昨日は、部屋の送別会だった。飲み過ぎでした。

ヒラメの刺身食べたことも写真見るまで忘れてたよ。

2009年03月26日

再開発

67793531.jpg
みなとみらい地区の再開発が、この不景気の影響を受けて厳しい状況だと少し前の神奈川新聞の記事にあったが、ここは大丈夫なのかな。

昨日、次の仕事の実戦トレーニングをドキドキしながらやっていたら、私に面会人のインフォメーション。

なんと、嬉しいことでしょう!ぶたくまちゃんが、転勤前に会いに来てくれたのだ。

彼女のブログによると、昨日は休みでみなとみらい地区を散歩してハーゲンダッツの店員さんおすすめのアイスクリームを堪能したとのこと。
ここまで足を延ばしてくれたんだ□

2009年03月23日

お手伝い

42e7be82.jpg
今日は、港北出張所でお手伝い。

2009年03月20日

キューバと日本 ダンスと音楽のフェスティバル

3203946b.jpg
上野野外ステージに行って来たよ。

MIKIさんのダンス、やっぱりかっこAなぁ~
昼間は暖かかったけど、夜は寒かったし、ケツが痛かったよ。

28724506.jpg


2009年03月17日

暖かくなったね

5d446667.jpg
今日は、暖かいね。
上着なしでも大丈夫だ。

2009年03月13日

鍵も返した

0ebe3aaf.jpg
鍵を返して、現地事務所を後にした。

いろいろあったね!
写真を見なけりゃ、忘れてたことがいっぱいだよ。

事務所明け渡し

290d4902.jpg
いよいよ最後の日だ。
一年間お世話になった空っぽの事務所をオーナーに明け渡して本局に帰る日だよ(@_@)。

プロジェクトは実質的に終了、何かが無くなり私の心にポッカリ空洞ができた。

放心状態(-.-)zzZ

2009年03月11日

関内たらふく

4be75042.jpg
本局に書類を運んだ。

早く帰らないといけないと言うクニちゃんを無理やり誘って関内のたらふくへ行った。


クニちゃんは愛妻家なので、早く返してあげたかったのにヤマちゃんと話が盛り上がってしまった。

帰ったら、美人の奥さんに怒られちゃうのかな…

奥さんゴメンナサイ。クニちゃんは、おつまみにもあまり手をつけず、ひたすら時間を気にしていましたよ(@_@)

丸はしラーメン

92083ee9.jpg


 丸はし(川崎市中原区井田)でラーメン食べ納め。

あれ、ボリュームダウンしたかな?
まあ、いいや(^O^)。

帰りは、難所のG工区をしみじみ歩いてみた。
偉い人が来るたびに連れて来たもんさ。

いだ、さらばだ。

1ab56ad9.jpg


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ