2009年01月

2009年01月31日

靴買った

498b3f45.jpg
オアシスでサタデイ・トレーニングメニューを終えて、下のフロアのスポーツ店で靴を買った。

今、履いているのは、黒いフィットネス用のシューズなので、ヒップホップぽくないので、ちょいとそれっぽいリーボック・シューズを買ってみた。

2009年01月29日

ゴールデン・タウン

18975a7b.jpg
黄金の町、あれ、こがねちょう(^w^)か!?

本日は、目の定期検診を受けるため黄金町駅で下車した。

目的地まで駅からまっすぐだ。大岡川を渡る浦舟水道橋のところ以外。

1a3307cb.jpg


2009年01月27日

六角家

a9c77f43.jpg
午前中、本局で少し仕事して現地事務所へ向かう。

東白楽で下車して、六角家の中盛りラーメンを食べた。

味付けは、普通を希望したが、ちょっとしょっぱかった。

天気がいいので、白楽駅まで歩いた。六角橋商店街のごちゃごちゃ感は、変わってないね。

78749ee9.jpg


2009年01月26日

江川せせらぎ遊歩道

bb964f45.jpg
今日は、日差しが暑いけど、日影は寒いね。
現場の外れにある江川せせらぎ遊歩道を少し歩いてみた。梅が咲いていますね。

昨日は、夕方オアシスでリトモスとズンバをやった。
オアシスで風呂も入って、後は酒飲んで寝るだけさ。

飲み過ぎて、今朝は、通勤電車の中で気持ち悪かったわ(∋_∈)

2009年01月23日

ナンなんすか~!?

82be1a75.jpg
本日のランチだホイ!

元住吉ブレーメン通りのパン屋さんコンコルドのナン茄子とたらこフランス。

たらこじゃなくて明太子じゃないかな、辛かったよ。

唇ヒリヒリ(*_*)だよ。

2009年01月21日

ちゃんぽんラーメン

713c3e6a.jpg
今年初めての丸はしランチ

オバマ大統領就任のニュースが流れてた。

2009年01月19日

夕日が

0fa6ce54.jpg
おー、本日もsunset! 屋上に上がったけど、速いねぇ、沈むのが。
三枚撮れなかった。

朝、事務所の鍵が開いてなかったので、嫌な予感が…

休みの電話が、私の到着を見計らって続けて二本。一人は休むことになってたから、本日事務所は私一人だけ。

昨日のリトモス混んでたなぁ~ズンバもやって63・30キログラム

喉がちょっと痛いけど、大丈夫かな、ヒップホップ行きたいな。

2009年01月16日

新年会

0039d61a.jpg


 川崎駅近くで新年会熱燗だけど、少し早く着いたので近くの立ちのみで時間調整。

おいしいトマトだったよ。

帰りの電車でiPodシャッフルから、目を閉じて♪ 私を思ってくれたら♪ すぐそばに行くわとキャロルが歌っているのが聞こえます。

 ウィンナ~、スフィンクス、鯖を放る♪
 お湯、半分と、ドイツ、凍る♪

2009年01月15日

横須賀中央お太幸

88d2ea14.jpg
昨日は、午後本局に行った。
帰りにクニちゃんを誘ってと思っていたら、クニちゃんとフナちゃんは、横須賀の現場でいなかった。

久しぶりにお太幸のカウンターでホッピー飲んでボケ~っとしてた。

つまみはシラスおろしとイカフライ、シラスが山盛りだったね。

2杯目は、酎ハイにした。揚げナスつまみにもう少し、ボケ~

1980円? 思ってたより高いなぁ…(-_-#)

計算したら、そのくらいだね(^o^)/

2009年01月12日

空はこんなに青いのに

6aa2ab97.jpg
なぜか落ち込んでいる。

馬鹿猫がパソコンにオシッコしてキーボード使えなくなっちゃったからかな~

休みが終わっちゃうからかな~

沈んでるだよ。

これからオアシスで早川さんのヒップホップやって、気を紛らわすんだ。

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ