2008年12月

2008年12月26日

オアシスへの道

35099961.jpg
本日、仕事納め。いやぁ~、空気が冷たいねぇ。

昨日は、有給休暇取ってオアシス横須賀店で汗を流したよ。なかなか休めなくて有給余っちゃうんだよね。

ヒップホップやって、次何やろうか考えていたら、セクシー・サンタクロースに引き寄せられてスタジオに入ってしまった。
ステップ台を使用したエクササイズだったが、上級者向けだったので、出来なかったよ。
終わったら、セクシー・サンタクロースから声かけられた。頑張りましたね、だって(^O^)。

ウォーキング・マシンを15分楽しんだ後、ズンバをずんずんして、リトモスやったらヘロヘロだった。けど楽しかったよ。62・80キログラム

2008年12月20日

抹茶豆乳サワー

cd1f7aef.jpg
4035ed52.jpg
今日は、今年多分最後の休日出勤だったんだ。
横浜駅で来た電車が各駅停車だったら上大岡で降りることに心の中で決めたら、各駅停車が来ちゃった。

家族のクリスマスプレゼント買おうと思ったんだけどが、いいのが無くて悲しくなっちゃった。
悲しみを紛らわす為に、仕方なくじぇんとるまんで、いつかのお約束の抹茶豆乳サワー飲んだのだ。

いいん~じゃない、これ♪
ノンプロブレムよん。

2008年12月18日

タヌキそば

d119abe8.jpg
本日のランチは、中原区井田の丸はしでタヌキそばざんす。
他のお店の大盛より、量が多いんじゃない(^O^)。

2008年12月17日

沈む

http://members.jcom.home.ne.jp/piropiko/img20081217.jpg昨日の夕焼け空、沈む太陽だ。

そして今日から3日間新百合ヶ丘だ。私は初日のみだけど、その初日が嫌なお客様が来るのよ。

気持ち沈むなぁ…憂鬱だぁー

2008年12月15日

生シュークリームセット

b8aea0ee.jpg
ブレーメン通りサンマルクカフェの生シュークリームセット

3時半に待ち合わせなので時間調査中(-.-)zzZ

今日は、2時に訪問する事務所があって、その帰りなんだ。

2008年12月10日

ひよし家

7b11c422.jpg
帰りにいつも混んでいるラーメン屋どんに行ったら、やっぱり今日もいっぱい。

次に武蔵家に行ったけど、ここもいっぱいだった。

しかたなくここにしたよ。
盛り付け綺麗だし、スープもダシが効いて透き通っていだけど、イマイチだったよ(T_T)!

my Baby Bara 豚バラ □

2775e6a2.jpg
昨日は、日吉の鳥雅で□お酒を飲んだ。

ストレス、プレッシャー溜まっているのかなぁ…

疲れるです。

2008年12月07日

むつみ屋

525a0d0f.jpg
ベースのそばのむつみ屋で味噌ラーメン食べた。

800円もするのか!?
不味くはなかったけど、これなら和樂の味噌ラーメンの方がボリュームあって良かったよ。
三笠焼き買って家で食べるよん。

2008年12月05日

丸はし

57d40b05.jpg
現場歩いて近くに来たので、丸はしでタヌキそばいただきました。

緊急事態だけどなんとかなるかな…。

タヌキそば美味かった□

2008年12月04日

フォレストコーヒー

08848907.jpg
ラーメン食べにブレーメン通りまで来たけどいっぱいだった。
待つのは、嫌だから少し歩いてここを見つけたよ。コーヒー豆屋さんだけどコーヒーも飲めてランチもやっていた。

700円か、えー、コーヒー別?スープ無しかぁ…500円だったらね、コーヒーは美味しかったよ。

e8d3d1c4.jpg


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ