2008年05月

2008年05月30日

手も美人

751d2240.jpg


 昨日は、少し早く帰ることができたので、オアシスに行ってヨガをやった。

金沢先生は美人なのでなるべく近くに場所を取りたいけど、人気があるから日曜日の朝のヨガはいつも満員。

昨夜は、夜だからか、スカスカだったので、先生のおおむね正面に充分な距離をおいてマットを敷いた。
時間が来たら、やっぱり、いっぱいになって詰めることになった。

恥ずかしい!近すぎる…

金沢先生の指は細くて長くて美しかった。

ヨガでリフレッシュしたから、もう一レッスン、エアロビクスをした。

あんまりやってないので、うまくリズムに乗れない!

インストラクターは、オアシスのスタッフの小林さんだった。

いい感じ。木曜日の夜もいいじゃん。

左足の甲が、ずっと痛い。

今日はこれから新百合ヶ丘で説明会だ。


2008年05月28日

元住吉駅です

ebaed586.jpg
毎日緊張しているせいか早めに目が覚める。

昨日は職場説明後、支局長からバックアップするとのありがたきお言葉を大量のアルコールとともにいただいた。

ので、また今朝も元住吉駅で、一息リラ~ックス。
ここのアイスコーヒーは入れ立てで美味しいのだ。


a4c4daa8.jpg


2008年05月27日

元住吉駅

114bd837.jpg


 綺麗な駅です。でも朝はすごく込むんだな…。

駅構内のオープンカフェで一休み。コーヒー美味いから、ランチ用にサンドイッチ買って行こう。

昨夜のヒップホップはわかりやすかった。
 けど、できなかった♪。

膝が疲れてるよ。

2008年05月25日

オム焼きそば

1fcc0dd9.jpg
昨日は説明会だった。

各回約200名の来場者があり、462名収容できる会場がまばらながらいっぱいになっていた。
休日にもかかわらず応援に来てくれたクニちゃんの受付対応、スタッフへの気配りにボスが大変感心してた。

それに比べ、私とナンちゃんは、なんだかなぁ~

反省会は、近くのやる気茶屋

オム焼きそば食べて反省

2008年05月22日

華花エビチリランチ

950311fc.jpg
本日川崎で打ち合わせ。疲れました。
土曜日は説明会だし、あ~ぁ

現地事務所近くの花華でランチだホイ!

2008年05月18日

土曜日出勤

d293e9cc.jpg
久しぶりに土曜日出勤した。

チームメイトのクニちゃん、ヤマちゃん、フナちゃん、トメさんが練習してた。

おれも練習したかったけど、練習後みんなが喉乾いたというので、そば屋のミーティングだけ参加した。

2008年05月15日

怒るな!と怒る

d376f0c4.jpg


 昨日は、残業後有志でミーティング@たらふく。

フナちゃんがクニちゃんに仕事中怒るなと怒っていた。

クニちゃんは、最近少々お疲れなのをみんな知っているのだ。

もちろんフナちゃんも。


ちなみに私は、フナちゃんに、昔、罰ゲームでひどいめにあわされたことがあります。


写真は、たらふくのマグロ筋煮だ。その筋の者しか知らない逸品だホイ!

2008年05月12日

男の一杯

99a553df.jpg
昨日のヒップホップ後のランチは、カップ麺とオニギリ2つ。

濃厚豚骨スープだ!にんにくスライスがいっぱいあったよ。

ダンス後の風呂上がりは64・2キログラム

2008年05月10日

コトブキ酒店2階

昨日は、残業したから、MIKI先生のレゲトンに行けなかった悲しい

 仕事終わったの遅かったけどみんなで一杯やりに行ったのさ。

 1件目でみんな帰ったのに、クニちゃんとヤマちゃんが行こうと言うので、
コトブキ酒店に行ったのさ。

080509.bmp


 コトブキ酒店は、立ち飲みなんだけど、
あらま不思議、2階は300円追加料金あるけど
ちょっとお洒落な大人の雰囲気です。


 クニちゃんとヤマちゃんは、お店のカナちゃんが来ると急にテンション高くなってたよ。
 カナちゃんといえば、私のヒップホップの先生の
KANAさんは元気かな?

 本日は、雨降りで寒いね。
 オアシス行って、ファイティングとボディやって、SHOKO先生のレゲトンをやった。

SHOKO先生今日も綺麗だったなぁラブ

おっ! 63.8kg(・・)

 

2008年05月09日

創作中華 花華

89604408.jpg
本日は、井田の現場です。

ランチは近くの中華料理店、花華でした。美味かったよ。

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ