2008年04月

2008年04月29日

いつものそば屋

3d2b3caf.jpg
雑文の執筆への謝礼金が入ったのでクニちゃんにご馳走しようと誘ったらその他も来ちゃったよ。
いつもより豪華だね。謝礼金じゃ足りなかったよん

2008年04月27日

本日のメニュー

本日のメニユーは,
10:45 ヨガ
12:00 ヒップ・ホップ
14:00 河童座のお芝居 神の棲む館
       楓役の山本悦子さんの演技は素晴らしかった拍手
16:50 リトミックス
       クーラーが効かなくて、のぼせちゃった
17:00 ズンバ
       ギャッツビーのテーマで踊ったよ

 汗汗かきましたびっくり
  63.45キログラム

  車じゃなかったので歩いて帰ったよ、でもね、
 ベリイ・サースティだったから、レモンのお酒のツードッグつうの飲みながら帰ったから苦じゃなかったよ。
  汗いっぱい流した後のレモン味はビールよりいいかもね。

 フィットネスやって,お芝居観て、またまたフィットネスと充実というか、
現実逃避かな。


キリンZERO

8498a187.jpg
春キャベツをつまみにキリンZERO

アルコール3%なんだ、なぁ~んだ(^O^)

昨日は、ラテンのインストラクターはSHOKO先生だった。

教え方は今一つだけど、綺麗だからそんなのあんまり関係ないね。おシり観てるだけで幸せですたい('-^*)/

違った!シじゃなくてド♪だ。

おドり(^-^)ノ~~

2008年04月24日

雨は降ってない

5289f8a1.jpg
朝は雨がパラついてたけど、今は降っていません。

曇りだね、私の心のように晴れないね。

小さな花が風に揺れてたよ。

2008年04月23日

エビアボガトオニオン

17550369.jpg


 昨日は、有給休暇太陽

 朝から生垣の剪定をした。
 普段なら、何か仕事をした時は、気持ちが落ち着くのに・・・

 だめだなぁ、気分が落ち込んだままだ。

65・2キログラム
あれ、64キロ代キープしてたのに。

オアシスで内田先生の有酸素運動プログラムを楽しんだ後の体重だ。

まっ、いいか、寿司食っちゃえ!?


2008年04月21日

あいさつまわり

c0cd75b0.jpg
本日、川崎市麻生区の現場確認とあいさつまわり。

新百合ヶ丘のジヨナサンで日替わりランチ

2008年04月20日

横浜八景楼

d51dd8bb.jpg
サンデー・ヒップホップのあとにはラーメンかな?

リヴィン内のフードコーナーに来たけけど子連ればかりでうるせえな。

2008年04月19日

軽く

0f77ef4a.jpg
軽く飲むために、立ち読みにしたのに…なぁ~

飲み比べセットなんかやっちゃったらさあ、

二軒目は、座って、三軒目はまた立ちでした。

2008年04月15日

昨日のヒップホップ

fb5a6b48.jpg
日曜日のリトミックスとズンバで足が痛い。

昨日は仕事で疲れていたけど夜のヒップホップに行った。

いつもの山形先生は休みで、代行はカナ先生だった。

久しぶりのカナ先生のヒップホップで楽しかった。

ねえさんズや、兄貴は、もの足りなそうだったけど…

2008年04月13日

吉実家

bf180442.jpg


 ヨガやってヒップホップやって、汗びっしょりさ。
でも、ダンスしてる時は、何も考えないからいいよねまる


 歩いてPCデポに行って、USBフラッシュメモリを購入。
 安いね、2GBで997円だった。
 ちゃんと使えるか心配困った


f16a3393.jpg


久しぶりにルート16沿いの吉実家で、ラーメン食べた。
中の人変わったのかな? こってりラーメン頼んだけど、
さっぱりしてたよ。
  
  でも、500円で野菜の無料トッピングもしてくれて
 満足ラーメン

 フィットネス夜の部は、リトミックスとズンバだホイ!
 兄貴も待ってるよ。

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ