2008年03月

2008年03月30日

なんだかなぁ~

ce24deb9.jpg
4月から大丈夫かな、俺?

 仕事のことで憂鬱だよ困った

 カナさんのヒップホップが終わっちゃったよ悲しい
 いつもより激しくダンスしたよ音符
 ダンスしてる間は、不安なこと考えなくていいからね。

 
 帰ってからインターネットしていて、
 ちょっと左足に力入れたら、ツキーンと来たよ。
 焦った、腿の裏がもう少しで完璧につりそうだった。
 何とか大事には至らなかった。

  ので、本日のリトミックスはやめた。

 写真は,3月23日に買ったばかりのブラウンシェーバー。
 切れ味抜群 後ろは今まで使ってたやつ。

2008年03月24日

相模湖

d6f81df5.jpg
本日相模湖出期日だす。

途中高尾で日替わり刺身定食

2008年03月23日

う丼セット

5e029cb5.jpg
昨日は,フィットネスクラブ・オアシスに行く前、安浦駅近くのそばスタンドでうどん丼セットを食べた。450円だ。丼はとろろご飯さ。

前日の夜は,ラテンの先生の代行でレゲエの先生が来て、レゲエダンスをした。

動きがおかしくてクスクス笑ってしまった。
気にいった!

2008年03月19日

送別会

67ebf128.jpg
昨日は,部屋の送別会だった。

写真は送別会で出たチーズせんべいだ。

2008年03月15日

送別会

d8a39a97.jpg
昨日はランドマークプラザの美濃吉で送別会だった。

やっぱり日本料理はいいね、お酒が美味くなるよ。

2008年03月12日

乗り越しちゃった

acb899d7.jpg
乗り越しちゃったよ、参ったね。
久里浜まて来ちゃった・


イカ天そばが美味かったですたい。

2008年03月11日

研修会

e89e5c34.jpg
今日は研修会で藤沢に来た。

マックのコーヒー美味いじゃん。

早い!安い!美味い!か…

2008年03月09日

和楽ラーメン

94ccae96.jpg
久しぶりにヨガやったら金沢先生じゃなかった。

カナ先生のヒップホップやって腹へって、和楽行って、和楽ラーメン食って出たら兄貴が入って来た。

2008年03月03日

ちゃんと歩けない

三浦マラソンの影響でちゃんと歩けない。
横須賀中央駅に行く長い下り坂がつらかった。
上大岡の連絡通路の長い下りエスカレーター初めて乗ったよ。
参ったね。

2008年03月02日

三浦国際マラソン

d57914b7.jpg
10キロメートル完走した。

腿がパンパンでつりそうでこわかったね。

一時間切れなかったけど、いいのさ。何にも練習してなかったからね。

めかぶそばが美味かったよ。


足が痛かったけど、カナさんのヒップホップやった。
 つらかったね。
 でも、カナさんのパフォーマンスが見られたので行ってよかったよ笑い

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ