2007年08月

2007年08月31日

リバーサイドベンチ

1f42a929.jpg
仕事に追い詰められてるから、ちょっと逃げて来た。

魚がピョンピョン跳ねてるよ。

すぐもどんなきゃ

2007年08月28日

尾道ラーメン

f9aab099.jpg
ビナウォークに来た。


ご当地ラーメン店が数軒あったので、尾道ラーメンを選んだ。

七不思議

871bac82.jpg
朝近所で見かけた。

ななふし君、足が少ないね。

子供のころは、図鑑でしか見たことなかった昆虫だ。

2007年08月27日

キムチ豆腐

8e9c5485.jpg
スポーツクラブで疲れて昼寝から目覚めたら、もう5時か!

久しぶりに料理!?でもするか!という気ムチになって作ったキムチ奴o(^-^)o

2007年08月24日

水出しコーヒー

2e8f78f8.jpg
大船駅構内で良質な呼び込みにあい、本日2杯目のアイスコーヒー。

店員さんはかわいい女性ばかり。

きびきびしてるし、笑顔も自然でいいね。

2007年08月23日

鳥モツ煮込み

5f9101ad.jpg
出張帰り、新羽で飲んだ。やっぱビールだね。

駅にひっついてるお店で感じよかったなぁ。

また、寄りたいよ。

2007年08月21日

栄川

c199fcb3.jpg
福島土産栄川


いい線行ってるじゃん

郡山市立美術館のお土産

ce7bfdb4.jpg
郡山市立美術館に行ったら、ウルトラマン展やってたのさ。
グッズ店を覗いたら、こんなのあんぬ?アンヌ缶!

2007年08月20日

4d772c37.jpg
ペンションの朝ご飯だ。
福島だけに会津パン梯山o(^-^)o。


雨がやんで涼しい高原の朝

2007年08月19日

夏休み2

2a75f112.jpg
郡山市立美術館に来てます。

なかなか、いいとこです。

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ