2007年01月

2007年01月29日

だいちゃん

8fce46ed.jpg
目が赤くなっちゃった。

でもハンサムに撮れたぞ。

でかねこのだいちゃん。

2007年01月28日

初しぼり

f217dc24.jpg
白鹿初しぼり

さっぱりした味だ。

ライムでも垂らしたらいいんじゃないかな。

2007年01月26日

小田原市千代

本日の現場は小田原市千代です。

国府津に8時15分に着いた。ここで御殿場線に乗り越えなんだけど40分発!だってさ…寒いのに~と思ったらすぐ電車が来てくれた。

2007年01月23日

小田原

af2babb2.jpg
今日は小田原

少し早く着いたからエクセシオーカフェで時間調整。

Suicaチャージしないと帰れないなぁ

2007年01月17日

日本盛晩酌辛口

fb018a96.jpg
昨日の晩酌

そして今夜の晩酌


そして…(^-^)ノ~~

2007年01月15日

ドライブ

5f8e126e.jpg
箱根ドライブの途中鈴ひろで食べた餅米入りの揚げも。

おでんも食べたよ(^-^)/

2007年01月09日

初立飲み

3fcada50.jpg
上大岡のたぬきで飲みました。

でも、初立飲みは近くのじぇんとるまん。


つまり、今日は立飲みのはしご。

メタボ対策だホイ。

2007年01月04日

ししゃも

4e99ab00.jpg
昨晩食べたししゃもだ。しかも、本物o(^-^)oだぞい。

普段食べてるカペリンとはちょっと違うね。

まあ、どっちも頭丸かじりだし美味しいよ。

カペリンてかわいい名前だから使えばいいのにね。

2007年01月01日

謹賀新年

f46d7ef0.jpg
あけましておめでとうございます。

静岡のイチゴは美味いね。

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ