2018年09月01日

最近怪我が多くて、ちょっと心配


 洗車中に踏み台から降りるとき足滑ってバランス崩してよろめいて、右腕をブロック塀で擦りむいた。

最近怪我が多い。毛は少ない。
 4月に怪我じゃないけど、左手中指が伸びなくなってそれ以来かな。指は未だ伸びず。
次は、ダンスで右手親指突き指。フィネスで両手をヒュッという効果音の時クロスした時、左腕に親指激突、息が止まるほど痛かった。未だ曲げると痛い。

そして昨日、フリースタイルダンスでも同じ動きがあって、右手人差し指が左腕にぶつかった。軽かったから突き指しなかったけど、怖くなって両手を離すようにした。

その後のハピラキレッスンでも。始まる前に音に合わせて軽く動いていた時、左足の指を床に巻き込まれてグーで体重支えるようなカッコになって中指薬指折れたかと思った。
レッスン後、見たら薬指の爪の下が内出血してた。帰ってからずっと冷やした。

怪我が続く、場所は指が多い。気をつけよう。


Photo @dplyusnin ・・・

Fine Art Photography Curatorさん(@vitacouture)がシェアした投稿 -


素敵な麦わら帽子だな(^^)。

kokoronomemo at 11:42│Comments(0) mixiチェック ひとりごと | 心のメモ帳

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ