2006年09月

2006年09月30日

むらゆう

860e972e.jpg
ちょっと行きましうか。

行きますか。

新潟のお酒のむらゆうを2杯いただきました。

場所は馬車駅近くの富士山盛で有名なそば屋美奈登庵。

ここには無表情で無愛想という無駄を省いたサービスをしてくれるチャイナガールがいます。

つまみはテーブルにほっぽってくれるし、お酒はジャカジャカ注ぐし、食べ物、酒、客への敬意は極力控えめだ。

5c43e420.jpg


2006年09月28日

天ぷら風定食

4d46bc9d.jpg
昨日の小田原の現場ランチだ。

ひこいわしの天ぷら風定食だ。

500円也。

食後はドトールのマロンラテ。秋らしくロマンチックだす。

6f49aed9.jpg


2006年09月25日

イケアホットドック

b21c46f4.jpg
金曜日に行ったイケア港北のホットドック。

レジが終わるとあるんだよ、100円だからお腹空いてなくてもなんとなく食べちゃうね。

でかマスタードとでかケチャップがちょっとビックリ。

157f4f54.jpg


2006年09月23日

こんがり秋生

06cd8423.jpg
すっかり涼しくなっちゃったね。

秋生飲んでます。乾きもんで…

ちょっとさみしい、秋だからかな

草むしり

759034ec.jpg
my妻の実家の草むしりをした。

彼岸花が咲いてた。

2006年09月21日

ドクター野口カップ

b823d176.jpg


 福島で買ったドクター野口カップだ。冷凍庫の奥にあった。

つまみは、my妻作、鳥の黒酢煮。

今日のは、ちょうどいい味じゃないOK


3d790c8f.jpg



2006年09月20日

朝穫れすし

8b15aa21.jpg
富浦で土産の干物を買って、ランチは保田漁港のばんやで朝穫れ寿司を食べた。
イカかき揚げ丼がよかったかな…??

元名ビーチホテル

9aaec342.jpg
元名ビーチホテルに一泊。

夕食

79af2422.jpg


2006年09月19日

フェリー

7cd5ac54.jpg
東京湾フェリーに乗ってます。

鴨川シーワールドに行くところだよん。

いい天気だけど海の上は涼しいなぁ。

2006年09月16日

noracat Hey

49215fd3.jpg

 パソの写真を見てたら,野良猫へぇ~のなかなかよく撮れてる写真があったので,そのままのやつと、レタッチしたやつをアップ猫

f25c3233.gif


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ