2006年08月

2006年08月28日

地裁横須賀支部

5760ca22.jpg
地裁横須賀支部に来た。

眺めはいいんだけど、建物だらけで猿島も見えないや~困った

2006年08月25日

だ~りだ

5456b5e8.jpg
だ~りだ?

ズバリ、そのとーレ! サルバトーレ・ダリです。

リカちゃんキャッスル行って、あぶくま洞行って、次は近代美術館でダリです。

福島県を旅行中です。

あぶくま洞

feae9229.jpg
あぶくま鍾乳洞に来た。

2006年08月24日

人間ドック

c64cd92f.jpg
今日は人間ドック・

終わってスカイビルでランチ。

下剤飲んで、本日オープンの横浜ベイクォーターへ来た。

何も見ずにトイレです。

5f47667d.jpg


2006年08月21日

ポケじお

603aac5c.jpg
知り合いの方からいただきました。
沖縄の食べる塩だそうです。

暑い日の現場で汗かいた時のミネラル補給に良いそうだ。

ちょっと舐めたら,辛い。でも海の味だ。 今度現場で試そう。

2006年08月18日

バンブーアート

59eb5900.jpg
バンカートに来たら、バンブーアート展示中だった。


竹が奏でる音が心地いい。

涼しいなぁo(^-^)o

05a625c4.jpg


豚平焼き

5450b66c.jpg
アイランドタワーで豚平焼き。

けっして一人で注文しないで下さい。

この大きさがわやるかな?

2006年08月16日

いらないよ

a2ea4643.jpg
だから、なんで恐竜がお茶のオマケなの…

2006年08月15日

恐竜の頭蓋骨

02aadd94.jpg
なんでお茶のオマケが…こんなのなの?

要らないや。

2006年08月10日

冷やガーデン

22190f1a.jpg
本日最終日一の蔵冷やガーデン。

三種類で五百円だよ。

私が飲んだのは、純米吟醸と純米樽さけと発泡清酒鈴おとでした。


味の違いが、う明白でした。

5204244e.jpg


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ