2006年01月

2006年01月30日

ジャスミン緑茶

d17d369e.jpg
今日はなんだか暖かで、ワイシャツ姿で外を歩けます。


駅構内のベンチでお茶してます。

ジャスミン緑茶なかなかいい感じジャスミン♪

2006年01月24日

雪中梅

fec911cf.jpg
そういえば、このお酒飲んだ次の日、関東で雪が降ったんだ。

雪中梅か、沖縄じゃもう桜が咲いてるそうですよ。

2006年01月19日

今日のラーメン

4e6e57cb.jpg
また下の食堂に行った。

またラーメンだ。あれ、今日はサンマーメン風だ。

後で知ったが、日替わりラーメンなんだそうだ。

2006年01月15日

でっかいな

327549df.jpg
近所の商店街に出来たインド料理店でランチ。

注文してからナンを焼いてくれる。

オッ、でっかいナン!

2006年01月07日

仕事か…

732a3a66.jpg
休みだけど仕事に行こうかと思ってたけども、遅くなった。

家にいるとインターネットしてぐだぐだしてしまう。
いけないネット!

図書館で仕事した。2時過ぎ何か食べることにした。

久しぶりにアップルじゃなくてマックに来た。

チーズバーガーとマックチキンバーガーが百円だったから、それにした。

マックチキンバーガーを一口かぶりついた。
そんなに空腹ではないことを思い出させてくれた。

2006年01月06日

そういえば

そういえば、初夢買ったんだ。

抽選は確か今日だったよね。明日の新聞が楽しみだ。

ハズレても、がっかりしないこと(^O^)/

2006年01月04日

仕事始め

32af18f2.jpg
また、飲んじゃった。

2日に飲んだお酒

2f94bbdd.jpg
2日に飲んだ長野の幻の酒。

2006年01月01日

2006年

d870fffd.jpg
明けましておめでとうございます。

新年の横須賀港です。

酔い覚ましの散歩です。

livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ