2005年09月

2005年09月29日

晴れ

75d8359f.jpg
晴れた。昼休み散歩いい気持ち。

2005年09月28日

中華街

aff25d63.jpg
職場の送別会で中華街に行った。

夜の中華街は綺麗だった。

早く帰るために、いっぱい食べていっぱい飲んだ。
二次会に行かないように…f^_^;

2005年09月22日

今日は各駅停車で

今日は京急各駅停車に乗りました。

いつも乗る特急の前に発車する電車だけど、途中で抜かされる。

座れるとは限らないけど空いてるからいいや。

あっ、座れた!
ハッピー○ラッキー!

2005年09月20日

ウサギ団子

e4d0703c.jpg
近所の和菓子屋さんでウサギ飼いました。あれ?買いましただ。

月見団子じゃなくて、饅頭でした。

2005年09月19日

どこだか分かる?

 行ったことある人は分かるかもしれないけど、行ったことない人は何なんだか分からないでしょう。

 横浜大桟橋です。 船着場には見えないのですよ。
上はボード・ウォーク風、芝生もあったりして。

 日陰はないのですが、海の風が吹いていました。観覧車

26eb431d.jpg


 桟橋の近くで昼寝してた猫猫

3909a12a.jpg




2005年09月08日

 夏休み中だけど特にどこにも行かずボケ~ッとしてる。
 テレビで映画をじっくり見ようと思ったけど、なかなかじっくり見るような映画もないんだよね。ケーブルテレビでチャンネルはいっぱいあるんだけどね。

 千葉県館山のプチ・いや~ん・バンカ~ンスの写真が予想外に綺麗だった。
 行くところもなかったので道の駅巡りをした。
 これは道の駅「おおつ花の里」だったかな? で撮影した。

 
9474109e.jpg


2005年09月04日

夏休み

2d47bf6a.jpg
ここで、夏休み

ふ~


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ