2005年06月

2005年06月30日

雨上がり

96e3b38f.jpg
昨日、帰りの電車ウィング号に傘を忘れた。朝は雨だったけど上がったみたいだ。傘も手に持っていよう!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


2005年06月26日

ランチ

横須賀中央に買い物に来ました。
さて、何か食べようか。ぶっかけ百円うどんに行ったら、oh(^o^;)!いっぱいじゃん。
それでは390円ラーメンは? あれま(-.-;)またいっぱいか。
ハズバンドじゃなくて、オッと!!ランチ600円天丼◎
天ぷら屋でランチにした。

あれ?ランチ天丼だから野菜とかいっぱいのってるやつかと思ったら、エビ三匹2セットだ。 エビあんまり好きくないんだよな。でもエビ三連符一口サイズなり(^O^)

 ドトールで一休み。「雨の日と月曜日は」がかかってた。雨の日と月曜日が私を落ち込ませるのよと、知らない女性シンガーが本当にこれ以上落ち込めないような声でジャズっぽく歌ってた。

明日か…月曜日。
困った

元禄の湯

eca87403.jpg
この前行った群馬県の四万温泉温泉積善館の元禄の湯

歴史をかんじました。 天然の蒸し風呂もありましたよジョッキ

2005年06月19日

朝ご飯

a6029936.jpg
四万温泉に来ています。積善館と言う宿にお世話になりました。ここは江戸時代からの湯治場ということで、建物に歴史を感じます。


2005年06月16日

ドイツ人

d7c10ab1.jpg
今日はドイツ人です。ビールをいっぱい飲みました。


2005年06月09日

東京の空

9917ad38.jpg
東京の空か、明日も晴れてくれ。


2005年06月07日

20世紀の宝物

eb6ceae7.jpg
お土産焼酎です。宮崎県産高級焼酎です。アルコール度数47度!うひょっ!麦焼酎なのにかなりキツいです。にほひが..(^o^;)もらっておいてなんですが、普通の芋焼酎で量が多いやつがいいかな(^O^)/




2005年06月03日

万国橋

963f8786.jpg
横浜赤レンガパークの近くにある万国橋です。、昔住んで居たところには開国橋という橋があったな。やはり海に近かったっけ。


2005年06月02日

シュウマイ

ed5d5012.jpg
昨日の夜のおつまみです。やっぱり手作りは美味いな(^O^)(^-^)ノ~~


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ