2005年05月

2005年05月30日

黄色君

30a9dd32.jpg
昨日ラーメン食べに行った帰り道、久しぶりに会いましった。向こうの方にいたけどそばに来てくれたね。覚えてくれてたのかな。



2005年05月25日

no残業デー

 今日はノー残業デーだからいつもより早く帰ってきた。
いつもは帰ってきてシャワー浴びて、ビールジョッキ飲みながら夕御飯食べて寝る落ち込みだけだったけど。
今日はこのブログを書く時間があったドクロ。 
 
せっかく早く帰ってきたから早く寝よう! おやすみなさい!

2005年05月20日

ルーツじゃなくて猫

 大都会で生きてるんだね君は
 でも、あんまりあか抜けてないねん。

 8ed43ae5.jpg
 ネズミ

2005年05月15日

喉が痛くなりそう

朝からのどにたんが絡まってやな感じだ。
この前行った医者の薬が残ってたので飲んだ。眠くなったからまた風邪かな、早く寝よう!


2005年05月07日

390円ラーメン

今日は久しぶりに横須賀中央の「藤屋」に行ってきた。
390円ラーメンを食べに

とんこつを食べたけど、塩ラーメンの方が美味いかな。まる

ca6bdbaa.gif


消費税込みで390円にして欲しいな電球


 値段を考えればこんなもんかな・・・・・

2005年05月05日

カメカメ・ランニング

 休みの始め走ってみたら、走れなかった。走る

 一日置いて今日走ってみた。
 歩くより遅いんじゃないかと思えるくらいのペースで・・・・
 途中で歩いている年配の方を追い越したから
 若干歩くよりもはやいのかな。チューリップ


b42d932c.jpg


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ