2018年07月12日

質素な生活

定年退職してから、はや4ヶ月目。
週4日働き、週4日ダンスの日々。生活パターンが定着して慣れてきた。
けど、給料は現役の半分以下、あちゃ!

健全なる生活のため、今日初めて、1000円カットの床屋に行った。ドキドキ(^^)。
カット作業を見てたら、なかなか丁寧な仕事で、ちょっと安心。
うんと刈り上げてとオーダーしたら、最高でも3ミリだそうだ。
写真(2018-07-12 18.26)
あは、ま、いいか、今までの4分の1の値段だもん(^^)。

IMG_2300
マリカhip-hopの前に何食べるかな。
ラーメンかカレーか、選択肢はそれほどないんだけど(^^)。
なんとなく蕎麦が食べたいかな。
まだ、そばっこあるのかな?
あった(^^)。
ここは、本格的な蕎麦屋じゃないからね、蕎麦を全部食べた頃、うどんの切れ端が入ってたりする(^^)。

今日のマリカhip-hopは、難しかった・・・・

そんな質素な暮らし(^^)。





kokoronomemo at 18:28│Comments(0) mixiチェック 心のメモ帳 | あれ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ