2018年06月21日

らあ麺しろにするか、それともスサンかな・・・? そうだ、弁慶行ってみよう!

血圧の薬が切れちゃったから、今日はしざわクリニックに行かなきゃいけなかったのよ。血圧手帳忘れて、一度家に戻ったのが命取り。だったかなぁ。
9時20分頃診察券出して、いつものとおり待ち時間を利用して上町鍼灸整骨院でマッサージ。
クリニックに戻ったけど、待ち時間長かったな。
結局終わったの11時過ぎだった(^^)。

家に戻って、すぐにオアシスへテクテク歩く。何を食べるべきか考えながら。


IMG_2226
ガラガラ〜 お店に入ったら、のんびりくつろいでたおじさんびっくりしてた(^^)。
お客がいるとこ見たことないんだよね、カレー弁慶。

盛り付け方に特にこだわりはないようだ(^^)。
キャベツの千切りのタッパー持ってきたから、サラダ付きなのかと思ったら、別鍋でわかめスープ作って出してくれた。
ラーメンもメニューにあるけど、このスープなのかな。

IMG_2224
マリカhip-hopの前に、ボクシングエクササイズもできたぞ。マルちゃん頑張ってたな(^^)。
どっちのレッスンも汗びっしょり(^^;)。カレーげっぷが苦しかった(^^)。






kokoronomemo at 20:20│Comments(0) mixiチェック ランチ | dance

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ