2018年05月28日

ダンスデパーチャーvol17 ピロピコ大賞

IMG_2148
昨日は、一日ダンスを楽しんだ。
渋谷エッグマンで開催されたダンスデパーチャーvol17にhappyゴーラッキー久里浜チームで参加した。
いろんなチームのダンスを楽しんだ。
我々のダンスも楽しんでもらえただろか(^^)。


IMG_2157
出番待ち。
エッグマンの舞台待ち場所は、ぎゅーぎゅードキドキ

IMG_2169
第2部2番目 ハートラインを踊って、ホッとしてあとはダンスを楽しむだけ(^^)。

IMG_2149
いつもかっこいいダンスを見せてくれる金子まり子先生率いるM+の唯一男性メンバーのウエダさんとツーショット!!
ステージ後のインタビューで70歳までダンスをやると宣言してた。

それを聞いて私は思いました。
え、70歳でダンスやめちゃうの?
ウエダさんが辞めたら、M+に入れてもらえないかな・・・(^^)?
IMG_2155
金子まり子先生とそよちゃん
M+は、それだけでも上手いのに、飛道具出すんだよな。
メンバーにバレリーナいたし、キッズとコラボってたし。

IMG_2176
元気玉★25 マキ&サキちゃんと
元気玉いいよね。
コミカルだけどカッコよく決めるのよ。
顔にもダンスさせるのが面白い(^^)

さてさて、昨日のダンスデパーチャーのピロピコ大賞の発表です。
ピロピコ大賞は、SAYA & HAZUKI です。おめでとうございます。
このダンスユニット、ものすごくかっこ良かった。息が止まったり、ため息出たりでうっとりだった。
まるで時間が止まったり、素早く展開したりの圧巻だった。

ダンスのかっこ良さって、止まる、溜める、力を抜く、俊敏 なんだよね。
全部の要素を持っているダンスユニットだと思う。
残念ながら、我がハピラキ久里浜チームには、その要素が少なすぎる(〜〜)。

そして、特別賞はBahar bellydance studioです。
ベリーダンスは、会場の雰囲気変えるよね。ダンサーの登場とともにいい香りが漂ってきたよ。
第3部は、舞台かぶりつきで見てたから細かい動きもよく見えてさ(^^)。
薄生地の白のドレスがライトに照らされて、微かに透けて見えるか見えないかのギリギリ加減にそそられました。
実に品の良いエロティックでした。もしかして、私の想像力が過剰だっただけかな(^^)。
堀内先生の小刻みに揺れるヒップのプリプリプリンが目に焼き付いて離れません(^^)。


kokoronomemo at 17:01│Comments(0) mixiチェック Share on Tumblr dance | DanceDeprture

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ