2017年09月02日

おかげさまで、この前の血液検査の結果オーライでした。

IMG_1291
数年前、血圧200以上マークしたのでしざわクリニック行ったら、「このままだと、死ぬぞ!」と先生に脅された。コレステロールも高かったのよね。

あれから、毎日ちゃんと血圧とコレステロールの薬飲んでます。
飲み忘れ防止のため薬は製氷皿で管理、ちょうど2週間分(^^)。
バイタルほぼ正常だ。

血液検査結果もほとんど正常値
若干、栄養が足りないと言われた。なんちゃってベジタリアンだからか?
それと、貧血気味と言われた。いつまでたっても美人を見るとクラクラするもんな。レバー食べれば治るかな(^^)。

kokoronomemo at 12:05│Comments(0) mixiチェック 心のメモ帳 | ひとりごと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ