2015年11月29日

Hey What you doing!

やっぱり左膝が、なんか変で気になったけど、マキマキフリスタダンスやってきたぜよ。
終わってお風呂入ったら、なんか軽くなった気がしたけどやっぱり変。
地に足ついてる時はいいんだけど、持ち上げて曲げた時、ネジが一本ゆるんでるようなグラグラがくがく感が気になる。

そして、カイチレッスンも行って来たど。
ダンスしてるときは、膝の違和感も感じなかった。
ちょっとまったりのこのダンスいい感じ(^^)。
 
レッスン前に「あ〜踊りたい」と言いながらカイチさん踊ってたけど、これがすごい!
あんなダンスする人が、こんなへっぽこダンサーにレッスンなんて 感謝です(^^)。

kokoronomemo at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ