2015年01月25日

二人のLADYとの出会い

1-Desktop5
オレンジレディ、横須賀カウントダウン2014!

家の者達誘ったけど、この指とまる人いなくて一人で行ったカウントダウン。
ショッパーズプラザの前の歩道橋降りてるときに聞こえてきたダンシング・クイーン♩ なんか楽しそうだなと思って早歩きしてステージ前に着いたら、彼女達の楽しいライブ(^^)。
それがオレンジレディとの出会い。

ol1
2015.01.18横須賀Liveに行っちゃった(^^)。
居酒屋シェルでビールを飲みながら待っていると。なんの気取りもなくお店に入ってきた二人。着替えもトイレかな?
衣装に着替えて始まりを待つ二人が目の前にいる。

マナさんがライブ前に声かけてくれて嬉しかった。見つめすぎたかな・・・
「ここメモ」さんですか? 
どう見ても、一番地味なオヤジだったのにどうして分かったのかナ・・・・(^^)?

おやじ大熱狂のLiveが始まった。
ファンの99%は、熱狂的オヤジだった(^^)。私は1%シャイなオヤジ(^^)。
熱狂と紙テープの渦やぁ〜
いつもこんなんなんだって(^^;)


 

オレンジ・レディのブログは、こちら(^^)。


kokoronomemo at 21:34│Comments(0) mixiチェック 出来事 | 風景

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ