2015年01月18日

オレンジレィディLIVE

c30adc09.jpg
ひゃー、楽しかった\(^o^)/。
やっぱり、ピンクよりオレンジや。

それにしても、濃い~な。
おやじばっかり。
おれもだけどf^_^;

詳細レポートは、後日(*^^*)。


kokoronomemo at 20:07│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まな   2015年01月18日 22:38
今日はありがとうございました!!
もしかして?と、声をかけ、お会いできて嬉しかったです(o^^o)
ライブ楽しんでいただけましたか?
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
2. Posted by ここメモ   2015年01月18日 22:53
まなさん、楽しかったです。
カウントダウンの時、遠くから見ても素敵でしたが、間近で見るマナさんは、マジか!、凄く美人でした。
また、♡盗まれてしまったので、在庫♡は0です(^^)。
3. Posted by まな   2015年01月19日 15:11
またお会いできる時までに♡貯めてくださいね!
なんちゃって〜(*^◯^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ