2015年01月01日

横須賀カウントダウン行って来た

b0680542.jpg
ベルニー公園まで歩いて行って来たよ。

会場近くに来るとダンシングクィーンが聞こえて来た。
ピンクレディーならぬオレンジレディーのLIVE真っ最中(*^^*)。
おれ、おれ、オレンジレディーのファンになってしもうたf^_^;。

続いて登場したのは、あのジャガーズのReadギターのオキツさん。
若さゆえ??
生で聞いちゃったよ\(^o^)/。

ちなみにオキツさん、カウントダウンしたら70歳だって?
若くない??ってバンドの人が歌ってた(*^^*)。

楽しかったぜホイ\(^o^)/。






kokoronomemo at 01:39│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オレンジレディまな   2015年01月02日 13:35
ありがとうございます!
ステージ楽しんでいただけて、嬉しいです\(^o^)/

横須賀のイベントによく出演させていただいていますので、またお会いできると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いします!
2. Posted by ここメモ   2015年01月03日 11:33
まなさん、コメントいただき感激です。
また、横須賀来てくださいね。
応援しています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ