2014年12月18日

500円握り締めて

b532a0dd.jpg
昨日は、ワインがなかったから、すぐそばにあるスーパーに買いに行った。
最近は、500円でも美味しいのがある。
よく買うのは、オーストラリアのDB。
あら残念、なかった。

今月のサービス品の札が目に入った。
WoodBridgeか、前からあったのは知ってたけど、飲みたくなるようなインパクトはなかった。
でも、昨日は違った。
ジンファンデルだ(*^^*)。
ぶどうの品種でプリミティーボというのがイタリア名でジンファンデルはアメリカ名なのだそうだ。
樽の残り香とお日様のような優しさを感じるプリミティーボは、私のお気に入り。
購入資金は、ポイントでもう500円調達。
そうそう、こんな感じ。
田舎ぽいけど好きやねんf^_^;。


kokoronomemo at 07:58│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ