2014年10月26日

またかよっ、よう、よう、YO!2



図書館に行って本を借りて、今日の昼ご飯は、

魚屋さんの新鮮回転寿司横須賀中央店(^^)。
初めてカウンターに座ったよ。少しお高めなので食べ過ぎなくていいね(^^)。
炙りサーモンとしめ鯖が美味かった。

朝起きたら、腰回りの筋肉が痛くて心配だった。
少し動いていたら気にならなくなった。よし、金子まり子先生のレッスンにGO!
今日はまだ、EVE飲んでないぞ。

オアシスに着いて、はっ(@@)!
ない、
財布がない!
またかよ・・・・

レッスン中心配だったけど、いつの間にかダンスに集中。
家にあったよ、ほっ、もう、やだぁ〜(><)。


このシンガーの歌いいな。
心に染み込んでくるよ。

 


 





kokoronomemo at 16:27│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 日曜ダンサー | なんだかな・・・

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ