2014年10月12日

まり子先生、かっこよかったぁ〜

今日のヒップホップは、まり子先生の代行だった。
めでたくも財布が見つかって、思いっきり踊る事ができた。
と、書いておくけど、実際は毎度のことながら、悪戦苦闘(ーー)。
でも、楽しかった(^^)。

あくまでも私の場合だけど、まり子先生は、いつも、ちょい高めのレベルのレッスンなんダンスよ。たまに来て、あれはできんよ。
毎週来てちょうだい(^^)。
出来なくて落ち込んでも、先生は2限目の授業でね、よいしょしてくれるから、大好き。

先生が、ちょっと踊ってくれたんだけどさ、これが、かっこよかったですぜい。あんな風に踊れるようになるには何年かかるのだろか。

むりじゃん(〜〜)。


お財布出てきてお祝いしました。串カツでんがな(^^)。

これが、チューリップ

ディブントにも行っちゃった。 

kokoronomemo at 22:56│Comments(0) mixiチェック ダンス | dance

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ