2014年10月12日

あっ、あったぁ〜(〜〜)

緑色のスカーフ
昨日夜、ダンスレッスンから帰ってきて車を降りて、無意識の習慣だと思うが右の尻をさわる。感触が違う。さ、財布がない。
車の座席、床を探すがない。
スエットパンツだったからなぁ・・・・落としそうな激しい動きはしなかったけど。
最後に財布のこと覚えてるのは、スタジオでユキコさんの一万円をくずしてあげて、その後 、どうしたっけ? 尻ポッケだよな。
帰りに寄ったイオンにとりあえず電話した。
カイチさんに、忘れもの財布がなかったかメールしたら、カイチさんスタジオに戻って探してくれてた。迷惑かけちゃったなぁ。ありがとうございますいませんでした。
もう一度、スタジオまで行って、スタジオからイオンまで歩いてみた。ない。 

帰ってきて、ワイン飲んだ。変な酔い方だ(ーー)。

免許証、カード、身分証明書etc 不正使用の不安からか、落ち込む、落ちつかない、そんな気持ち悪さで目が覚めた。

近所の交番に遺失物の届けを出した。

あー、面倒くさいけど、カード会社に紛失届け出さなきゃ・・・
各会社の担当電話番号リストを作った。
電話をかける前に、もう一度車を探してみようと思い、探してみた。
車にはそんなに探すとこが多いわけではないし、ましてや何度も探した後だし、あるわけないけど。

あっ、あぁ〜、あった(^^)v

フロントとリアのドアの間の柱の陰に隠れてた。
あん、あん、安堵感
だけど、財布失くしたくらいであんなに不安で落ちこんで、死んじゃいそうになった自分が情けない (ーー)。

おそまつ 

ユキコさん、あの時お金くずさなければ・・・なんて思ってゴメンなさい(**)
カイチさん、無駄な時間使わせてしまってスイマセンでした。ありがとうございます。 

kokoronomemo at 11:45│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr あれ〜 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ