2014年09月10日

やったぁ、ラーメン食えた\(^o^)/

f4e3feeb.jpg

3713400e.jpg

夏休み、放置されてます(´・_・`)。
そうだ、電車に乗ってプチ旅散歩。
横須賀線で鎌倉で降りた。わ、御成通り凄くにぎわってる
お気軽可愛らしいお店がいっぱいや。

2000年に鎌倉に勤務してたんだよね。
その時見つけたラーメン屋、鎌倉から転勤後、来るも満員やら、やってなかったりで…>_<…

今日は、やってた、食えた\(^o^)/。

これで550円だよ。

歯ごたえのある麺、シャキシャキもやし、味はこってりのさっぱりスープ

変わってなかった。





ラーメンの後は、リセットというカフェで170円のアイスコーヒー。このコーヒーがとっても美味しかったのだ(^^)。
ラーメンとコーヒーで、もう満足だったお散歩。




kokoronomemo at 13:17│Comments(0) mixiチェック 夏休み | 散歩

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ