2014年04月28日

ふ~、来ただけで偉いと思って。

ab3f2147.jpg
昨日のラテンのLesson楽しかったねん(*^^*)。

セクシー美人ダンサー二人とダンスパーリィみたいだった(*^^*)。
お尻が触れそうなくらい近く前にユキさん、お尻を触られそうなくらい近くの後ろに妖艶なアケミねえさんf^_^;。
ラテンは楽し(^。^)。

そして、久しぶりに蕎麦屋で一杯。
念のために誘ってみたら、まさか、どうした、ドウター2人ともついてきた。

一人で飲もうと思ってたのに。

家に帰ってからもワイン飲んだだよ。
そして、今日は大二日酔い( ;´Д`)
仕事に来ただけで偉いと言ってf^_^;
早く帰って寝たい。



今日のランチは、半日分の野菜サラダうどん(^^)。

kokoronomemo at 18:56│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック お酒 | ひとりごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2014年04月30日 08:25
ドターさんたちと楽しいひと時だったのね。一人で飲もうなんて、ほんとはどーだーって気持ちでしょ!!(^O^)
今日は元気に出勤してるかな~
野菜サラダうどん、美味しそう。野菜でさらっとうどん食べたのね(^_^)
2. Posted by ここメモ   2014年04月30日 20:53
あんちゃん、なんでもダジャレようとしても無理がありますよ〜(^^)。
月曜日の私の出勤も無理がありました。疲れました、寝ました。あはは)^^)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ