2014年02月21日

居酒屋ウィングなう

5c10058a.jpg
今日は、池袋で杉並ファイブのライブ見てきたど。

池袋で電車降りてどっち行っていいかわからなくなった。iPhoneのナビ使って無事ライブ会場にたどり着いたよ。




ライブは、ものすごく面白いのではなく、くしゃみが出そうで出ない時の状態のような面白さf^_^;、と言ってわかるかな(^ ^)

この前ミックスジュースの打上げでいっしょに飲んだ人が目の前でライブやってるなんて、なんか不思議な感じ^_^。

帰りにかぶら屋に寄ろうと楽しみにしてたんだけど、どうにも体調悪くて、居酒屋ウィングにて横須賀へ移動酎ハイf^_^;


kokoronomemo at 22:20│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ