2013年12月31日

大晦日に水のトラブル〜(><)、直ってよかった(^^)。


キッチンシンクの排水がおかしいと思っていたら、床に水がしみ出してきた。

え〜、大晦日なのにどうしよう。

冷蔵庫に貼ってあった水のトラブルマグネットに電話したよ。
来てくれたよ。
直してくれたよ。
助かった(^^)。

油のかたまりが詰まってたんだってさ。
凄いでかかったよ。
血栓ができたみたいやね、コレステロール高いからオレも心配になってきたよ。



 

kokoronomemo at 17:38│Comments(5)TrackBack(0) mixiチェック 出来事 | 風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2013年12月31日 22:07
そっか!早めの発見が大切だよね。
何でも・・・

お庭の木々の影絵が素敵ね(*゚▽゚*)
2. Posted by あんり   2013年12月31日 22:09
そうそう忘れてた~今年もたくさんのダジャレで楽しませていただき、ありがとうでありんした(*゚▽゚*)

良いお年をお迎えください。
来年も懲りずにお願いします(^人^)
3. Posted by shoppgirl   2013年12月31日 22:12
暮らしあんしん、くらしあーん。
年末に大変でしたね。

私は他が緩んで救急外来。
胃腸炎で冴えない年越しですT_T

今年もお世話になり
有難うございました。
^_−☆
4. Posted by ここメモ   2014年01月01日 21:24
あんちゃん、もうトホホな年末だったけど、早期発見で修理に一生をえた感じでした。
まったく思わぬ出費でしたが、通常の生活ができてよかったっす(^^)。

今年もよろぴく(^^)/
5. Posted by ここメモ   2014年01月01日 21:26
ショップさん、お正月なのにそんなんじゃつまんないですね。

胃腸炎とは・・・・

早くよくなって、取り戻してくださーい(^^)。

今年もよろしくね(^^)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ