2013年07月26日

ITALIAN BAR BASIL

b8fd7ee9.jpg
時間通り終わったので、野毛をフラフラ。

魅力的なお店がいっぱい。たまブラーザとは違うよね(^_^)。

気になっていたお店、立ち飲みイタリアンのバジルを探すも見つけられず、帰ろうとして信号待ちしてたら看板が目に!

じゃ、仕方ない、一杯か二杯やるか。

ポテサラだけでお腹いっぱいやわ~

かぶら屋思い出したよ(^_-)-☆ かぶら屋行きた〜い!

というわけで、今日はゆうこりんヒップホップ行けません。

カウンターの向こうの両サイド刈り上げモシャモシャヘアーの兄ちゃん、ダンサーだって。
22歳から始めたそうだ。
もう一人の兄ちゃんから、始めるの遅くねぇ?と言われてた。

遅せぇ〜よ、遅すぎる22歳からなんて(^^)。

オデは50歳から始めました(^^)。







kokoronomemo at 19:18│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック お酒 | ちょいと一杯

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ