2013年06月11日

一日の終わりに、ニルソンを聞きながら・・・

昨日は、帰りに乗換駅を乗り越してしまった。
上大岡駅を通り過ぎて港南中央駅、目が覚めて、あわてて、いったいここはど港南だい?

早く寝ればいいんだけど、時の過ぎ行くまま、飲みすすむままに・・・君の瞳に乾杯、君の微笑みに完敗(^^)。


As Time Goes By" Harry Nilsson (1973)

あ、雨音が聞こえる。
明日は傘ぶらんかだね。


こっちはオリジナル(^^)。

 

 

kokoronomemo at 23:11│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 音楽 | お酒

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shoppgirl   2013年06月12日 21:42
ここメモさん、こんばんは。

コチラ蒸し暑さのみで雨は降りませんでした。
この曲が収録されてる「夜のシュミルソン」は心に沁みるソン♪
私の無人島アルバムの一つです。
2. Posted by ここメモ   2013年06月13日 21:49
shoppgirlさん、無人島アルバムですか、上手いこと言いますね。
心に沁みるソン・いんじゃないと(^^)/

このアルバム、静かなイメージがありますが、音の大きさの変化が激しくて子守唄には向いていませんです(ーー)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ