2012年12月15日

やっと来た!HOTLEGS

画像1


予定日延び延びでやっと来た♪♪(v^_^)v
ホットレッグスのCD

これは、10ccのメンバー達が10ccになる前に自分たちのスタジオで自分たちの好きなように作った音楽集です。多分(^-^)

このCDに入ってるネアンデルタール人と言う曲が1970ころヒットしたとか…
うーん、イギリス人て変(~_~;)
お経みたいなへんちくりんな曲ナノに(^_^)

kokoronomemo at 16:44│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2012年12月16日 00:44
やっと来たのか~(^O^)
でもよかったね。
私は仕事の行き帰りに毎日聴いていますよん。
そのお経はケビンさんも言っていたな~(^-^)
全体的にはいい構成ですな。エリックのギターが大人だ♡

それより今更聞けないことだけど「テノロジー」の意味教えて!(^_^;)
2. Posted by kokomemo   2012年12月26日 22:19
あんりさん、ママにフレッシュエアーのパーツが入ってましたね(^^)。

単純に考えれば10ccのアンソロジーということじゃないっすかね。
テクノロジーもかけてあるのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ