2012年09月27日

風が吹いています、秋の。

793f771e.jpg
夏休み明けの出勤。

来れたf^_^;。

涼しくなったな…朝は半袖だと寒いくらいだ。

それでも、今でもあなたを愛すコーヒー。

美味しゅうクリーム食べながら、秋を感じる昼休みなり(^O^)。


京浜急行の復旧作業は、どんなだろう。

朝、ルート16は作業の車両がたくさん留まってたね。


帰りは逗子まで行くか。

横須賀線混むだろうな。


kokoronomemo at 12:32│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プー   2012年09月27日 23:08
ぴろさんおこんばんわプープーざんす

寒くてもあなたを愛すコーヒーいいね(⌒^⌒)b

わが家むし暑い日でもあなたを大スキ焼よ
あと部屋が匂ってヤキムキするよ
2. Posted by kokomemo   2012年09月29日 00:51
プーかあさん、いつで大好き焼き大好きよ。

季節の変わり目、お体気をつけてください。
わたしも、気をつけます。

やっぱり、季節は秋ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ