2012年09月16日

yokohama市民ダンスフェスティバル

dancedance

 関内ホールで観て来たよ。

 楽しかったぼよよん(^^)。

 みんな上手かったけど、やっぱり若者のダンスには切れがあるね。
 最近、若者に限らずすぐ切れる人多いからね(><)。
 ダンスに切れがあれば、水着に布はあまり必要ないってことかな。

 
 ダンス友達なんて言ったら、ペパーシートでショルダーアタックされそうだけど、チームカトキンもオンステージだったのよ。

 今まで見てきた彼女達のダンスの中で、振付けもダンスも一番良かったよ。
 若者には出せない、大人の女の味を出してたね。

 おっと、大人と言ってもお袋の味じゃないぜ(^^)。


 話戻すけど、学生エイジの若者たちは何であんなに上手いのかね。
 ダンスの他にやること無いのかね、ちゃんと勉強してんの?

 だいたい、ヒップホップなんてさ、あんなもん50過ぎてからやればいいんだよ。

 私は、老後の趣味のために始めました(^^:)。


 あ〜、せめて、あと30年くらい前からやっていたら、今頃、名前は、「まあイケテル・ジャクソン」だったのに(^^)。

 
  ジョー・ダンサーのひとり言(^^)。

 



kokoronomemo at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック ダンス | 休日

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ