2012年07月09日

嬉しいものです(*^o^*)

49aaf74a.jpg

45a28bae.jpg

先週の土曜日、まり子先生にフロレスタのドーナツのお土産を持って行きました。

フロレスタは、高円寺にあるドーナツ屋さんです。

ツイッターで美味しい、美味しいとつぶやく人がいたので気になってたお店でした。

仕事場が大久保にあるうちにと思い、昼休みに行ってみることにしました。


昼休みに買いに来たことを店員さんに話したらすごく喜んでくれて…
それが、一年以上前かな。


先週行った時もその店員さん、すごく感じよくってね、嬉しかったね(^O^)。

けど、一年以上前に来たお客のことなんて、忘れちゃうよね。

フロレスタに七夕ドーナツ買いましたよとツイートしたら、なんと、今日返ツイがありました(^O^)。


?先日はご来店ありがとうございました!お客様以前会社の休憩でいらっしゃった時も私が担当させていただきました☆いつもありがとうございます!!



嬉しいもんですね(*^o^*)


kokoronomemo at 18:43│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2012年07月09日 19:06
よっ!誰からも好かれるぴろちゃん
2. Posted by kokomemo   2012年07月09日 20:26
あんりさん、好いてくれはる人のそばにしか行きまへん。あきまへんか(^^)?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ