2012年06月30日

朝練終了(^^:)! 汗練

jansen

 畳替えが必要な第3スタジオにて朝練終了。
 第3スタジオは、照明器具が低い位置にあるので手を振り上げる振付は要注意です。今日も何度もぶつけた。

 ビリーブインラブ 通勤電車でのイメトレ成果が出たか。思っていたより動ける。90%くらいの出来。かな(^^)。 

 エベリバデフォーリンラブサムタイム 求められてる動きは、掴んでいる自信あり。ただ、身体が忘れている振付けが数カ所ある。

 今習っているボンボン  2曲目はまだまだだ。 繰り返し練習あるのみ

 愛脳You want me  やれといわれたら、パーティロックで盛り上がるのみ


 これだけ、一生懸命練習してるんだから、発表会で踊らせてもらえるか分からないけど、打上げ参加資格くらいはあると思うのですが・・・・・



kokoronomemo at 09:24│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 日曜ダンサー | dance

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2012年07月01日 00:08
汗らないでね~

この絵はピロさん作?
ふりむ~かないで~でも振り向いてほしいな(*^_^*)
2. Posted by ここメモ   2012年07月01日 10:53
アンリさん、おはようございます。

これは、ジャンセンのリトグラフです。
柄にもなく好きなんですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ