2012年06月27日

セクハラではなく、背に腹はかえられない(^。^;)

8ee63ef2.jpg
市が尾ドトールでチキンと生ハムアボカドソースのミラノサンドイッチなう。

来週からトマトと豆のサルサドック新発売!!

これ食べて、サルサを踊るぞ(^O^)。


今日は、混んでいてレジと向かいの席だ。

レジスタッフは、私担当のニコニコお姉さんだ。
ラッキー(^_^)v


マンデーナイトゆうこりんhiphopだけど、いつも前半はストレッチとアッそれ疲れーるションとほんとに疲れるリズムbird。

ウェーブを早いカウントでやるとわけわかんなくなっちゃうのよね…

そのうち背中疲れて動けなくなる(>_<)。

この前、パープルちゃんはお腹さすってた。


お互い顔見合わせて、苦笑いf^_^;。

疲れる筋肉が違うんだねf^_^;。

ウェーブは腹筋と背筋が疲れるのだ。

疲れない人は、ウェーブマスターか、ちゃんとやってない人なのだ(^O^)


あなたは、背に腹、どちらが疲れますか?


kokoronomemo at 13:24│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ