2012年06月25日

みなとみらい横浜

c0ef2d3f.jpg

c6299c65.jpg

03a0b418.jpg

時々来ると、風景に変化があるね。


先週金曜日に馬車道を少し歩きました。


帰りにふらっと立ち飲みしたかったけど、調子悪くてどこにも寄らずに帰りました。



あなたとふらふら歩きたいな(^O^)。街の灯りがとても綺麗な横浜♪


kokoronomemo at 13:22│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2012年06月25日 23:26
歩こ~歩こ~私は元気♪


2. Posted by shoppgirl   2012年06月25日 23:33
風景に変化がある。都会ですね。

「ブルーライト・ヨコハマ」徳永英明さんのカバーを聴きましたが
オリジナルの方が◎だと思いました。
3. Posted by kokomemo   2012年06月26日 00:08
あんりさん、元気過ぎ(^^)。横浜はね、モデル・ウォークで歩いてね(^^)。
4. Posted by kokomemo   2012年06月26日 00:16
ショップさん、ショートカット素敵ですよ。

きっと、たぶん’^^)。

オリジナルを越えるカバーは少ないですよね。
心を自由にして、小舟のように揺れて下さい。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ