2012年06月09日

10cc / Graham Gouldman "Daylight" Acoustic Live at Glasgow 30th April 2012



グレアムおじさんの新しい歌、良い曲だ(^^)。
相変わらず、素敵なメロディ作るなぁ・・・・

ギターの弦買いに行こうかなと思うんだけ、フニャフニャの指先触ると気持ちが萎えます。


今日は雨だったから、オアシスまで歩く気にはなれず、車が空いた時に風呂だけ入ってきた。
グル蹴りやりたかったんだけどな。

横須賀オアシス5周年だってさ(^^)。

てことは、hiphopと出会って5年目ということだ。

ゆうこりんに言わせると、hiphopは自由でいいや!
カイチさんは、敷居の低いダンス

確かにそうだね、50過ぎのオヤジがやってるんだから(^^)。



kokoronomemo at 18:22│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2012年06月09日 22:18
いい曲ですね~売れたらいいのにね。

あ~私は虚しい。
私の心もフニャフニャしてます(-_-)
2. Posted by ここメモ   2012年06月10日 08:26
アンリさん、ふにゃふにゃですね〜
私もヘナヘナです( ̄^ ̄)ゞ
3. Posted by sige   2012年06月11日 15:04
5 こんにちは

6月9日 ロックの日

梅酒 ロックがうまい季節となりました
4. Posted by kokomemo   2012年06月11日 20:15
5 シゲタン、こんにちは。

美味しいのは、梅酒だけじゃないでしょ(^^)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ