2012年01月31日

考えごとをしていた

6b2b48fb.jpg
昔からちょっと疑問だったあることについて朝の電車でずっと考えごとをしていた。

音楽とダンスに関係があることだ。


そして、おでんを食べなければいけないことになってしまった。


どういうことなのか詳細は差し控えたい(^O^)。

そこで、問題発生。
お店に入っておでんだけ食べるわけには行かない。
マナー違反である。

おでんにはお酒が必要なのだ。あなたに私が必要なように(^_^;)。

さらに、お酒まで飲まなくてはいけない立場に追い込まれてしまった。

困ったな、考えごとなんてしなければよかった(T_T)。

嫌なことは早く終わらせたほうがいい。


いつ、行こうかな(^_^)v


kokoronomemo at 12:34│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2012年01月31日 22:24
とても哲学的な昼食だこと
2. Posted by kokomemo   2012年01月31日 22:29
あんりさん、昼食的じゃなくて、抽象的な事ではありません。

おでんを食べにいかなくてはならないのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ