2011年08月21日

よく寝たぜ。今日は日曜日


朝起きたら、背中が大変だった。

昨日のグループ・パワーのせいだ。

グループ・キックは最近、女性ファイターが多くて困る。
私のハートにパンチ、キック打つ打つ
こっちは、無防備なダンサーなのに…(~_~;)

EMI先生のラテンジャズやって、疲労はピーク
あんまり疲れたからさ、そば屋でちょいと休憩してから帰ったよ。


体は、強張っていたけど今日はカイチさんのhipphopだ。

Lesson前、スパイダーマンの彼女から話しかけられた(^_^)。
カイチさんを検索したらこのブログが出てきたって(^-^)/。


今日の振付は、ラテンの腰つき4 x 8 タコ踊り2 x 8 ペーパーシート2 x 8 ペーパーシート変形2 x 8

ラテンは、EMI先生に仕込まれているし、ペーパーシートは、まり子先生の得意技だし、まり子Tシャツ着て来たし(^_−)−☆。 今日の振付は得意分野だ
振付というか、基本の組合せだもんね。楽しかったけど疲れた。


やっぱり、まったりバチャータかな…

Juan Luis Guerra - Bachata en Fukuoka いい感じ(^^)http://youtu.be/0Mzvhp-f3Mk

kokoronomemo at 17:56│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 日曜ダンサー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ