2011年04月27日

ぎょえ~ 狸? アライグマ?

fecf01d7.jpg
朝、いつもと違う音で目が覚めた。


猫が何かで遊んでいるのかと思っていたら、明らかに猫よりずんぐりした動物がキャットフードを両手ですくい上げて食べている。


こっちに気がつくと逃げてくれたからよかったけど、アライグマって結構気が荒いくまなんでしょ(怖)。


猫の出入り口通れちゃうんだ(。_。)



風強し、されど春。

桜散り、緑眩しき春。


今日も、ひとつ前の駅で降りてこっちから仕事場行くべ(^_^)v。


kokoronomemo at 06:49│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2011年04月27日 18:06
うわ~いい小路だこと!!
キャット驚いたらアライグマ!?
ま~綺麗好きということで許してあげて(^^)
2. Posted by シゲ   2011年04月27日 20:41
5 こんばんみー

相変わらず健脚ですね

明日は雨模様

馬車道へ行きます

かぶらやさん

やはり正解でしたね

余程

魚が美味しいと見えた
3. Posted by kokomemo   2011年04月29日 15:12
シゲタン、かぶらやに魚と言えばあじフライくらいです。あと、黒はんぺんくらいかな。気まぐれでツブ貝もでるかな(^^)。

あんりさん、アライグマ困り者です。また、くるんじゃないかと心配で朝早めに目が覚めてしまいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ