2011年03月26日

ほんとに一杯だけ! ほんとに一杯だけ?

4d11daf5.jpg
 
 昨日は仕事場の係の解散会

 タンちゃんとお話できて楽しかったよ(^^)。
 コーヒー好きなんだ、でも味の好みは違うんだ。

 ネ〜ズは、みんなからいじられて係のペットみたいだね(^^)。

 愛妻家のカガミンだけど、不倫疑惑とかあったんだ。 
 だから、焦っていつも途中で帰ってたのね(^^)。

 あ〜ぁ、いっぱい飲んじまったぜ。
 22時00分か、帰れる時間だ。

 一杯だけ行きましょ!ノリちゃんに会って帰りましょ(^^)!
ワカバがいつものキューピースマイルで誘ってきた。
 一杯だけなら、30分か・・・間に合うかな・・・・
 改札ゲートを通ろうとしていたタンちゃんに声をかけた。
 来なかったけど、見返りタンちゃんスマイルが見れたので満足(^^)。


 この時間のかぶら屋は知らないんだけど、混んでたね。
 なんだかよく覚えてないんだけど、ワカバが何か言うたびにでかい声あげて笑ったな。
わっはっはっ(^^)
 かぶら屋Tシャツ洗うのわすれたノリちゃんは、黒いセクシーブラウスだった。
 楽しそうですね(^^)といつものノリちゃんスマイル

 すぐに空になった私のグラスを指差すワカバ
 キューピースマイルになんか、だまされませんて。
 追い打ちをかけるように、緑のヘアバンドのサキちゃんが、「お代わりは?」ときた。
 「緑、似合うね、僕もナイスミドリ」 言わなきゃよかった(><)

 ワカバにだまされ、梅酒ロックを飲まされてしまった。
 大久保駅のホームに上がった時は、23時20分くらいだったかな・・・
 なんて、短い1時間


 あ〜ぁ、金沢文庫までしか電車ないじゃん(><)
 タクシー待ちの長蛇の列・・・・

 ワカバを恨みながら、だまされた自分をののしりながら2時間半のナイトハイキング
 肉球の肉が薄くなっちゃったのかな、肉球が痛かったよ〜

 タンちゃんと同じ電車で帰ればよかったよ〜(><)。泣きたくなっちゃった(^^)。

 タンちゃんの持ってるヤリは、軽いのばっかりなんだよな〜
 あの時「一緒に帰りましょう」となんで言ってくれなかったかな。
 そういう重いヤリも持ってちょ(^^)!

 
 



kokoronomemo at 12:03│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2011年03月26日 23:16
ドラマチック!
ミドリシュートも決まったね!

重いヤリは見えるよ(^^)
私はちょっと投げやりな人生(~_~;)
2. Posted by kokomemo   2011年03月27日 10:27
投げやりかぁ〜、今度はそれで!

相当、よっぱらっててゴキゲンだったから、
何言っても、わっはっはっ(^^)でした。

しばらくは、記憶なくしてるんだけど、思い出すと恥ずかしくなるシャイなわたしです。
ごめんな謝意。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ