2011年03月24日

りがと

4cb5a7e5.jpg

昨日飲んだワインは、リンゴが流した涙の味でした。

地下鉄を降りて地上に出ると、そこは初めて見る街

こんな楽しい時に飲む梅酒は言い訳けの酒、

酔わないように、でも酔いたい。


仄かな明かりの中の彼女の顔
少し疲れた表情

ただし、美しい疲れた表情

言い訳の酒を飲んでいるワカバがいつもより無口だ。

そう言うと、もともと無口だと言い訳

ほらね、梅酒は言い訳のお酒


 タンちゃんは一杯目のワインのまま

  強い意思の人


芋焼酎on・ザ・ロックス・一杯目

リラックスさせてください。
彼女がこんなに近くにいるのは初めてなんで

2杯目

ダジャレの神様、どうか私にゴージャスなダジャレプリーズ…

3杯目

勇気を分けてくらさい

彼女を正面から見つめるのに必要なだけの

4杯目

もっと勇気をプリーズ

5杯目飲まない勇気を




kokoronomemo at 07:46│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shoppgirl   2011年03月24日 23:31
2杯目のダジャレの神様降臨は笑ってしまいましたが
切なさが伝わって来ました。

言い訳のお酒は梅酒。
心にメモ完了!

2. Posted by kokomemo   2011年03月26日 13:30
あと、一週間です。

大切にしたいものがたくさんありました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ